オンライン予約 PayPay d払い aupay
予防

お知らせ

最新の記事

ワクチン接種後調子悪...
2021年07月18日(日)
整体コースとブレイン...
2021年07月17日(土)
最新情報。ワクチンの...
2021年07月12日(月)

過去の お知らせ一覧≫

ブログ

最新の記事

接種前にこれを見て!
2021年06月30日(水)
免疫力アップ
2021年06月01日(火)
鬼滅の刃に出てくる無...
2020年11月06日(金)
STBブレインコース...
2020年10月12日(月)
ひざの痛み
2020年10月07日(水)

カテゴリ別


月別

ご案内

千葉県市川市真間3-8-1 1F
京成市川真間(北口)徒歩4分 TEL:047-320-0333

東洋カイロプラクテイック市川真間整体療術センター
営業時間
11:00~12:00
14:00~19:00

※木曜日は定休日
※日・祝は10:30~17:00
※水曜日は11:00~16:00

お家のお風呂が水素風呂に早変わり!

現状観察と報道されないこと

身の回りの現状を観察する。
電車の中で、パチンコ屋さん、ファミリーレストランなどでクラスターが発生したことはないと思います。

今はお酒を提供するお店、スポーツクラブでも発生していません。
(といいますか、ほとんどどこでも発生していません)

ファミレスでもマスク外して会話している人もいますし、居酒屋では楽しそうに普通に近距離でマスクなしで会話しています。

それでもクラスターが発生することはありません。

 

報道されない事実

また、PCR検査は普通のウイルスやすでに死んでいるウイルスもカウントされてしまいます。

つまり、コロナ以外のウイルスでも陽性反応が出ることが分かっています。何とその見分けはできないのです。

元ファイザー副社長のマイケル・イードン博士もPCR検査はデタラメであると動画で告発してます。

 

また、個人差はあると思いますが、ウイルスが約1万個以上体内で増幅しないと発症(熱とか咳とか)しないそうです。

(たとえ発症しても免疫力と適切な処置で増殖を抑えてくれるんですが)

日本の基準(CT値)では例え10個見つかっても「陽性」と判定されてしまうそうです。

 

「陽性」の時点で感染者でもないのに即「感染者」とされてTVで日々「感染者数」とされて報道されているわけです。

これが何と緊急事態と蔓延防止とかの判断基準にされてしまっているのですから

PCR検査が諸悪の根源と言っても言い過ぎではありません。

もう二重三重におかしなことになっていますね。

 

皆さんの周りでコロナに感染して重症になって死亡した人がいるでしょうか?

もしいたとしたら(新型コロナは存在していないと言われているので←検索して調べてみてください)肺炎とかかもしれません。
ちなみに肺炎で死去される方は年に10万人以上です。

 

逆にワクチン接種後にお亡くなりになられている方は約1か月前で356人になりました。

これも全く報道されませんでしたが、数日前にやっとメディアで報道されました。

しかし、まったく話題にならないのでいまだに知らない方がほとんどでしょう。

何故議論されずに隠されていくのでしょうか?

 

インフルエンザなら身の回りでかかったという話も聞くでしょうし、学級閉鎖もあるでしょう。電車内でせき込む人も一人二人いるでしょう。しかし、このような現象は身の回りにそのようなことすら起きていません。

 

それなのに「ワクチン打ちましょう」と推奨し、12歳以上の子も夏休みまでに打ちましょう、というのはどう考えてもおかしすぎます。

(今回のワクチンは遺伝子組み換えワクチンと言われています!)

 

現代医療は過剰予防のようになってきたように思います。
今回のワクチンは例えてみると、ガンでもないのに抗ガン剤を打って予防しましょう、風邪もひいてないのに風邪薬を飲みましょうと推奨しているようなものです。

と、思いませんか?(^^;

ソーシャルデイスタンスも三密も必要ないと思いませんか?

それは昨年からずっと三密になっていても感染が拡大していないからです。

 

そしてこの時期はマスクも必要ありませんね。

かえって熱くなる時期は菌が増殖して不衛生になります。マスクして走っていてお亡くなりになったお子さんもいました(;_;)

先日のニュースでプールでマスクしているというのを知ったのですが本当でしょうか?

先生方は上からの指示に従っているだけで何の疑問も持たれていないのでしょうか?

 

決してTVでは報道されない情報を知ることは虚偽を見破り命を守る上で大切ですね。

みなさんもぜひ、YouTubeなどでTVには絶対に出してもらえない医師、専門家の意見を聞いてみてください。

 

 

更新日:2021年7月9日

コメントはありません。

コメントは受け付けていません